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[PS4/5] 仁王α测试版超85万次下载,满意度调查结果及后续开发方向

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发表于 2016-5-19 22:41 | 显示全部楼层 |阅读模式
http://www.gamecity.ne.jp/nioh/questionnaire.html




仁王α测试期间下载量超过了85万次,看来光荣对宣传效果还算满意,对测试中大家普遍感到不满的地方也做出了回应.

全体方針について
ゲームシステムに対するチュートリアルの拡充----------扩充游戏教学
・ゲーム序盤を中心に「理不尽」「不公平」とご指摘いただいた難易度の調整----------调整游戏难度,特别是序盘阶段
操作感やカメラシステムの改善----------改善操作和镜头
・インターフェースの分かりづらい点や使いづらい点の改善----------改善用户界面
・グラフィックのパフォーマンス最適化----------优化图像


主な対応事項の詳細
■チュートリアル
・基本操作および本作の主要アクションに関するチュートリアルを行える「修行場」ステージの実装----------增加教学关

■アクション・操作系
・ロックオン時のプレイヤーとカメラ挙動の改良----------改善锁定目标后的人物和镜头运动
・気力が0以下になった状態での行動不可となってしまう条件を変更----------变更体力低于0时出现大喘气的条件
・アイテムショートカットスロットの拡充
・長押し操作を要求するインタラクト対象、及びレスポンスの見直し
・レバーの半回転操作アクションの入力改善

■敵キャラクター
・敵の攻撃力および防御力の調整
・敵キャラクター追尾性能の見直し
・敵種類および攻撃ごとのスーパーアーマー有無(ひるむ/ひるまない)の再調整
・「屍狂い」のAI調整

■レベルデザイン/ステージ
・ショートカットの追加など探索要素の改良
・ボス戦へ移行するエリアの示唆を追加
・プレイヤーキャラクターを隠してしまうオブジェクトの表示方法見直し
・炎エリアのダメージ調整

■インターフェース
・レイアウトや表示内容の改善
・文字の大きさ調整
・社(やしろ)での奉納時の一括操作対応

■オンライン
・オンラインプレイ時の同期精度の向上
・「まれびと」との協力プレイ時にホストが社メニューを使用できるように変更
・協力プレイ時の敵パラメータ上昇率の調整

■その他
・武器・防具の耐久度を廃止----------去除武器防具的耐久度设定
・装備品のドロップ率の調整----------调整装备掉落率
・新たな操作タイプの追加
・ミッションを抜けられるフローの実装
・各種不具合、バグの修正
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发表于 2016-5-19 22:47 来自手机 | 显示全部楼层
耐久去不去都一个样,掉落多得要死,磨刀石都满了。。核心改进应该是废除D3式的刷刷刷
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发表于 2016-5-19 22:52 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
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发表于 2016-5-20 00:29 来自手机 | 显示全部楼层
完了 又是个新游戏
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发表于 2016-5-20 00:32 | 显示全部楼层
什么 !喘气要改
什么!耐久没了!
什么!掉落改了?
这不是我认识的落命王!
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发表于 2016-5-20 00:48 | 显示全部楼层
美国玩家这么硬核
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发表于 2016-5-20 06:16 | 显示全部楼层
trentswd 发表于 2016-5-20 00:48
美国玩家这么硬核

下试玩的人肯定有一大堆都是听到日本黑魂四个字就跃跃欲试的魂系列老司机了,能不硬
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发表于 2016-5-20 07:09 来自手机 | 显示全部楼层
刷刷多好玩啊,以及既然要学魂系列为什么要对难度妥协?
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发表于 2016-5-20 08:02 | 显示全部楼层
难度过度的平滑些就行
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发表于 2016-5-20 08:11 | 显示全部楼层
試玩時玩了一小時也沒殺幾只怪,就是瘋狂死,這個教學關真的太重要了,照顧一下不打算深入鑽研的人,別弄得還要人上網找資料了才發現很多東西可以玩
難度的話改改大喘氣和初始關的敵人攻擊力就好,其他就不太需要改了,難度其實不錯,就是初期太難了各種一擊死,很容易厭倦
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发表于 2016-5-20 08:45 | 显示全部楼层
确实 试玩根本没教学 很多都要自己摸索导致初期高难度

耐久不用删吧 改跌慢一点就行啊
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发表于 2016-5-20 09:26 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
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发表于 2016-5-20 09:36 来自手机 | 显示全部楼层
喘气改成主角耐力被攻击打成0才触发就行
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发表于 2016-5-20 10:01 | 显示全部楼层
现在难度直接当成hard或者very hard这样?
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发表于 2016-5-20 10:48 | 显示全部楼层
担心的觉矫正过度出现了……
只能希望暗耻是打算A测最高难度B测改低难度然后最后发售时取一个中间值这样就平衡啦……
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