宅……丧、丧男之野……妄想——!
・ 黄昏の街を背に抱き合う。・ 後ろから抱きしめておっぱいもみもみ。
・ 回し飲みとかしたい。
飲み会で男にされたというか口付ける前に勝手に飲まれたことは何度もあるが、そういう趣味はないからキモい。
・ 自分の背中を彼女に預け敵の大群と戦う。
・ 切実な愛による逆プロポーズをされたい。
・ かなり病んでるのは分かっているが、ヤンデレに心中を迫られるのもアリかと思うようになってきた。
・ 公園の芝生や風通しのいい部屋で並んでお昼寝。
・ 手を繋ぎたそうにしているところをぎゅっと握ってあげたい。
・ 並んで歩いてるときに相手から手を繋がれたい。
・ 帰宅したところを三つ指ついて迎えてほしい。
・ 直球ストレートなストロベリートーク交わすより、多少天邪鬼なひねくれた会話でじゃれあいたい。
・ 知的な話したい。
政治、経済、歴史とか・・・
・ 夜なべして手袋編んでもらう。
・ 膝枕してもらいたい。
んでその流れでチュー。
・ 電話で寂しいと泣かれる。
・ スカートのなかに顔突っ込んで昼寝したい。
・ 眠いっつったら彼女が膝枕してくれて、
で、笑顔で色々話してくれてるんだけど俺はまどろんでる。
で、寝たのを確認してからほっぺに・・・
・ 大金稼ぐ水商売の女のヒモになって車やら貢いでもらいたい。
・ 車の車庫入れとかで後ろ見て貰って、間違ってひきたい。
・ ふらりと旅に出て江ノ電に乗りウトウトしているといると目の前の座席に美しい三つ編みワンピースの少女が座るんだけど、
実はその子は幼馴染みでみたいな事にならないかなと思ってる。
・ 部屋でじゃれ合いながらこしょぐりたい。
ちょっとおもらしするぐらいまでやめない。
・ 「あんぱん買って来い」と命令され、これが愛だと、勘違いしたい
・ ぐだぐだに疲れたお互いの体を隅々までマッサージし合いたい。
:cruel: :cruel: 不惊人的发现,至少超过5条在脑子里出现过:awkward:
页:
[1]